夏季休業のお知らせ

2025/08/08

関係者各位

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社デュアルタップおよびグループ各社の夏季休業について、下記の通りご案内申し上げます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【各部門の夏季休業期間】

部署により休業日が異なります。以下をご確認ください。

部署 夏季休暇
賃貸管理部門 8月12日(火)~15日(金)
建物管理部門
デュアルタップコミュニティ
建物管理サービス

8月12日(火)~15日(金)
海外部門 8月12日(火)~15日(金)
その他の部門 通常通り営業

※8月9日(土)・10日(日)11日(月祝)・16日(土)・17日(日)は通常通り休業日です。


■休業期間中のお問い合わせについて

・休業期間中も、お問い合わせフォーム、FAX、e-mail 等でのお問い合わせは受け付けております。
・上記期間に承りましたお問い合わせは、2025年8月18日(月)以降に順次、回答をさせていただきます。


■休業期間中のお問い合わせ先

・資料請求・各種お問い合わせは お問い合わせフォーム よりお願いいたします。
・当社管理物件にご入居中の方は 入居者様専用フォーム をご利用ください。
・IR関連のお問い合わせは IR窓口 よりご連絡ください。


■子会社の休業について

子会社の休業日等の詳細につきましては、各社の公式サイトにてご確認ください。
・株式会社デュアルタップコミュニティ:https://dualtap-community.co.jp
・株式会社建物管理サービス:https://tatemonokanri-service.co.jp

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