冬季休業のお知らせ

2020/12/28

関係者各位

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、
当社では下記期間を冬季休業とさせていただきます。

関係者各位に置かれましては、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解・ご高配を賜りますようお願い申し上げます。


【休暇期間】
2020 年 12 月 29 日(火)~ 2021 年 1 月 6 日(水)


■休業期間中のお問い合わせについて
休業期間中に、お問い合わせなどございます場合は、予め担当の者へ、お申し伝えくださいませ。
休業期間中も、お問い合わせフォーム、FAX、e-mail 等でのお問い合わせは受け付けております。
上記期間に承りましたお問い合わせは、2021 年 1 月 7 日(木)以降に順次、回答をさせていただきます。


■休業期間中のお問い合わせ先フォーム
・お問い合わせ・資料請求の総合受付はこちらから
・IRについてのお問い合わせはこちらから
・セミナーのお申込み受付はこちらから


なお、2021 年 1 月 7 日(木)・ 8 日(金)の2日間は、出社を最小限に抑制した形での業務とさせていただきます。
2020 年 1 月 12 日(火)からは平常通り営業いたします。
期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社デュアルタップ

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