サラリーマンだけが対象?所得税控除制度の変更点

年末調整が終わったところだと思いますが、今後、所得税控除制度が変更になると言われています。
【平成30年3月22日訂正】
年収850万円以上の方は、知らないと損をする今後の税金改正点。今後どのように、変化していくのでしょうか? 

☆今後の所得税控除制度改正ポイント☆

 

給与所得控除、公的年金等控除、基礎控除の3点です。

 

誰でも受けられる基礎控除を今の38万円から一律10万円増額して48万円とする一方、給与所得控除と年金控除を一律10万円減らします。

 

その上で年収が850万円超になると給与所得控除が195万円で頭打ちとなる仕組みとし、850万円超を稼ぐ会社員は増税になるそうです。

 

結果、年収850万超~900万円以下の会社員の場合、基礎控除の上げ幅より、給与所得控除の縮小幅が大きくなって年1万~3万円程度の増税となる見通しです。

 

このように3つの控除を同時に見直すことによって、所得の高い会社員や高齢者は増税になるといわれています。
これらの見直しで、民間企業に勤める人のうち5%程度が増税になるそうです。

 

年収は上がるのに手取りが増えない感覚をお持ちで悩まれている方も大勢いらっしゃるとおもいます。

 

弊社のオーナー様の中にも、こうした増税感・重税感を感じたきっかけで、マンション経営を始められた方もいらっしゃいます。

 

この重税感をきっかけに、是非一度マンション経営の仕組みを聞いてみませんか?

 

知らないことが一番損をするご時世です。

 

実際のオーナー様の例も含めて説明をするので、わかりやすいとご好評を頂いております。

 

また、不動産投資の基本的知識は十分に得ている!という方必見の、中級編セミナーも開催しています。

⇒最新のセミナー情報を確認する

こちらのセミナーは、ここから物件選びに入る方などを対象に、「失敗から学ぶ」不動産投資のお話をさせて頂きます。

 

弊社お客には、他社様で既に御取り組まれている方や、アパート経営・中古物件などをご購入されている方が多くいらっしゃいます。

 

海外物件の購入や、海外のお客様など、他社様と比較して顧客層が幅広いことも弊社の強みです。 そこで、東京のマンション経営を始める前のお客様の体験談・失敗談をまとめてみました。

 

売却時、管理の仕方など、失敗要因から読み解く不動産投資のポイントを、おまとめしています。
さらに、参加者の皆様には、「不動産投資入門キット」のプレゼントもご用意しております。

 

その時々に入ってくる非公開物件の情報も、セミナー当日に開かれます個別相談会への参加者のみに限定公開中です。 不動産投資で今お持ちの将来の不安・悩みが吹き飛ぶのか、まずは話をきいてみませんか?

 

 

⇒最新のセミナー情報を確認する

4月5日(木)開催
初級編セミナー画像
☆リスク編☆

 

4月7日(土)開催
中級セミナー画像
☆メリット&リスク編☆

 

4月11日
初級編セミナー画像
☆メリット編☆

 

4月15日(日)開催
中級セミナー画像
☆メリット&リスク編☆

 

4月19日(木)開催
初級編セミナー画像
☆メリット編☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆セミナー講師ご紹介◆
・荻原朋弘(オギワラ トモヒロ)
レジデンシャルインベストメント事業部 営業2課 課長
新卒一期生として、会社の上場を支えた営業部の心髄! 10年間の営業実績の中で、30代・40代のお客様への提案が多くございます。 その実績を踏まえ、お客様の具体例とともにお話致します。

 

・細川 美也(ホソカワ ミヤ)
レジデンシャルインベストメント事業部 コンサルティング課 係長
★保有資格:宅建主任士、賃貸不動産経営管理士、相続診断士 学生時代は、弁護士を目指すも最終試験で不合格となり、就職を決め弊社入社。 培った法律知識を生かし、顧客ニーズを掘り起こしながらの提案を心がけております。

 

_DSC8452

【会場住所】本社移転の関係で会場が変わります。

東京都品川区西品川1-1-1 大崎ガーデンタワー12F
【会場MAP】
https://goo.gl/maps/N5dyXAmUUX22

【お問い合わせ】
【電 話】 03-5795-2321  10:00 – 18:00
(セミナー受付担当まで)
【E-mail】 dt-seminar@dualtap.co.jp