新型コロナウイルスに対するリモートワークの実施について

2020/04/07

株式会社デュアルタップは、これまで新型コロナウイルス感染症が国内外において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、お客様や取引先、取引先様の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

今般、当社及び当社グループ会社に勤務する全従業員について、4月8日(水)から当面の間、原則リモートワーク(在宅勤務)もしくは自宅待機に切り替えることといたしました。この期間は、従業員が自身の健康状態を各局の労務管理担当者に報告することを義務づけております。
本措置は、政府の方針や行動計画に基づき、当面継続を予定しております。

関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



当社へご連絡いただく場合

電話の対応人数を制限いたします。繋がりにくかったり、対応が遅くなる場合がございます。
緊急を要する業務に関しては、お手数ではございますが、各担当者へメールをいただくか、下記連絡先へご連絡ください。順次、対応をいたします。

 総合お問い合わせ先:下記フォームよりお問い合わせください
https://www.dualtap.co.jp/inquiry

 当社オーナー様:オーナー様専用ウェブサイトよりログインのうえご連絡ください
https://owners.c-estate.com/service/login/login.asp

 仲介業者様:物件情報確認サイトより
https://dualtap.bukkaku.jp/

 賃貸管理・賃貸仲介について、当社管理物件にお住まいのかた:下記メールへご連絡ください


 セミナーお問い合わせ:下記メールへご連絡ください


 採用、説明会、面接について:下記フォームよりお問い合わせください
http://www.dualtap-recruit.com/entryform/

 株価、IRについて:下記フォームよりお問い合わせください
https://www.dualtap.co.jp/ircontact

 海外事業、デュアルタップインターナショナル:下記フォームよりお問い合わせください
http://dualtap-international.co.jp/contact/contact.html

 建物管理、デュアルタップコミュニティ:下記へお電話ください
03-6866-5510


今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。 関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ニュースリリース一覧へ