JPX 東証上場証券コード
3469

フリーコール 0800-919-7779

フリーコール 0800-919-7779

第46回【無料セミナー】やさしいマンション経営~メリット編&リスク編

レポート2018/02/24

第41回・42回セミナーレポート


セミナーレポートの前に・・・

今回は、皆様の気になる「節税」について少しご紹介します!

不動産投資の場合、税金を課税する対象の課税対象額を下げますので、
住宅ローンのように所得税だけではなく、住民税も下がります。
にわかには信じられないかもしれませんが
住民税が100分の1以下、月々数百円
に下がったお客様も実際にいらっしゃいます。



(※実際の諸条件によって、節税額は異なります)

このように税金が下がる仕組みは
所得税法上の条文によって定められており
課税対象額を下げることができます。

課税対象額を下げると、他にもお得なことがあります!
👉気になる方はセミナー会場で

 

セミナーレポート


毎回ご好評頂いております「やさしいマンション経営~メリット&リスク編」は、大盛況のうちに終了致しました。
本日ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

第45・46回のセミナーの内容は下記の通り開催をいたしました。

***第45回***********************************
第1部:セミナー 10:30~11:10
「やさしいマンション経営 ~メリット編~」
第2部:セミナー 11:20~12:00
「やさしいマンション経営 ~リスク編~」

講師: 細川 美也(レジデンシャルインヴェストメント事業部 コンサルティング課)

第3部:無料個別面談会 12:10~

***第46回***********************************
第1部:セミナー 13:30~14:10
「やさしいマンション経営 ~メリット編~」
第2部:セミナー 14:20~15:00
「やさしいマンション経営 ~リスク編~」

講師: 細川 美也(レジデンシャルインヴェストメント事業部 コンサルティング課)

第3部:無料個別面談会 15:10~

**************************************
 

第1部「やさしいマンション経営 ~メリット編~」では、今回講師を務めたコンサルティング課細川より『なぜ、今後マンション経営が必要になるのか』を投資の根本からご説明させて頂きました。
セミナーの中では、年金制度の意外に知られていない基本からお話しています。

本日のご来場者様は、女性の方が多く、同じ世代で興味・関心をお持ちの方が増えているなという実感を日々しております。
とくに、20代・30代のお客様が増えております。
皆様「積極的に資産運用したい」というよりも、「将来の不安を解消したい」という方が殆どです。

本セミナーでは、クイズを時折交えながら、アットホームな環境でお話を進めております。
毎月「築古の物件」をピックアップして、家賃の想定をして頂いております。
本日ご来場者様は、ニアピン賞でした!最後の問題では築50年以上の物件を見て頂きましたが、「へぇ~こんなに家賃が取れるんだ」と少々驚かれていたように感じました。


 ▲「築50年でも家賃ってこんなにとれるの?」と思われたに違いない瞬間▲



セミナーアンケート


第45・46回のセミナーを終えて、ご来場くださったお客様から
アンケートでは以下のようなご意見を頂戴しております。(一部抜粋)

 


********************



今後の参考にさせて頂き、不動産投資を成功させるためのセミナーとなるようにスタッフ一同尽力して参ります。
また、ご来場者から頂くアンケートをもとに満足度を評価しています。 今までのご来場者より満足度90%以上という評価を頂いております!
デュアルタップでは今後も、マンション経営をご検討の皆様が気になるポイントを、セミナーで詳しく解説していきます。さらなるセミナー内容の充実化を図り、目的にあったセミナーに参加していただけるよう準備して参ります。
👉次回3月1日セミナーはこちら👈
 

次回開催のセミナーも、ぜひ、お気軽にご参加ください!

ページトップ