第40回【無料セミナー】やさしいマンション経営~メリット編

レポート2018/02/07

第40回セミナーレポート


毎回ご好評頂いております「やさしいマンション経営~メリット編」は、大盛況のうちに終了致しました。
本日ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

第40回のセミナーの内容は下記の通り開催をいたしました。
**************************************
第1部:セミナー 19:30~20:10
「やさしいマンション経営 ~メリット編~」
講師: 細川 美也(レジデンシャルインヴェストメント事業部 コンサルティング課)

第2部:無料個別面談会 20:20~
無料の個別面談会で、個別のご相談を伺い、詳細な案内をいたしました。
**************************************


第1部では、今回講師を務めたコンサルティング課細川より「やさしいマンション経営 ~メリット編~」と題し
『なぜ、今後マンション経営が必要になるのか』を投資の根本からご説明させて頂きました。
セミナーの中では、年金制度の意外に知られていない基本からお話しています。
セミナーの時間は、40分という短い時間ではありましたが今後の年金対策の必要性を感じて頂けたと思います。
また、クイズを時折交えながら、アットホームな環境でお話を進めさせていただきました。
今回のクイズは正解率が低く、少し難しかったかなと思います。

少人数制ですので、談笑も含めながら「楽しみながら、賢くなる!」を目指しています。


セミナーアンケート


第40回のセミナーを終えて、ご来場くださったお客様から
アンケートでは以下のようなご意見を頂戴しております。(一部抜粋)

・わかりやすかった、節税についてはもう少し知りたいと思いました。

・クイズが難しかった。でも、築古の物件でもあれだけ家賃が取れるのだと初めて知りました。

・意外と年金の仕組みで知らないことが多く、勉強になりました。


今後の参考にさせて頂き、不動産投資を成功させるためのセミナーとなるようにスタッフ一同尽力して参ります。
また、ご来場者から頂くアンケートをもとに満足度を評価しています。
今までのご来場者より満足度90%という評価を頂いております!
デュアルタップでは今後も、マンション経営をご検討の皆様が気になるポイントを、セミナーで詳しく解説していきます。
さらなるセミナー内容の充実化を図り、目的にあったセミナーに参加していただけるよう準備して参ります。
?次回2月10日セミナーはこちら?

 
次回開催のセミナーも、ぜひ、お気軽にご参加ください!