第29回【無料セミナーリスク編】やさしいマンション経営

レポート2018/01/13

セミナーレポート


毎回ご好評頂いております『やさしいマンション経営~リスク編』は、大盛況のうちに終了致しました。
本日ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。 

第29回のセミナーの内容は下記の通り開催をいたしました。

第1部:セミナー 15:00~15:30
「やさしいマンション経営 ~リスク編~」
講師: 細川 美也(レジデンシャルインヴェストメント事業部 コンサルティング課)

第2部:無料個別面談会 15:40~
無料の個別面談会で、個別のご相談を伺い、詳細な案内をいたしました。

第一部では、今回講師を務めた営業部細川より「やさしいマンション経営 ~リスク編~」と題し
実際に弊社お客様が、弊社でお取組みいただく以前に経験した不動産投資の失敗事例から
失敗しないための秘訣をお話ししました。



失敗した視点として「物件選定・業者選定・時期選定」という3つの視点を深堀りいたしました。
セミナーの時間は30分という短い時間ではありましたが、失敗をしないためのコツをお伝えでき
不動産投資における不安を1つずつ取り除くことができたのではないかと思います。
今後もお客様から頂くご不安点や失敗例をもとに事例を増やしていく予定です。

第二部では、お一人様ずつ個別の状況をお伺いしながら、今後の資産の増やし方などをお話ししました。
本日は、すでに投資を始められていらっしゃる方も多く、リスク分散で不動産を検討されているようでした。

 セミナーアンケート


第29回のセミナーを終えて、ご来場くださったお客様から
アンケートでは以下のようなご意見を頂戴しております。(一部抜粋)



 



今後の参考にさせて頂き、不動産投資を成功させるためのセミナーとなるようにスタッフ一同尽力して参ります。
デュアルタップでは今後も、マンション経営をご検討の皆様が気になるポイントを、セミナーで詳しく解説して参ります。

さらなるセミナー内容の充実化を図り、目的にあったセミナーに参加していただけるよう準備して参ります。

次回開催のセミナーも、ぜひ、お気軽にご参加ください!